FC2ブログ

生きてます。

2008/05/07 02:20

荒吐が終わってから、全く更新してませんでした。
気がつけばGWも終わってました。

とりあえず私、生きてます。(笑)

死んでいるとは思われていないでしょうけど、一応言い切っておかないとね。うん。


荒吐の翌日は出席点有りの授業があったので、軋む体を引きずりながら登校しました。
2日間の疲労が全てその月曜に集約されてましたね。
それなのに登校した私、マジ偉いと思う。(自画自賛)

1番辛かったのは階段ですね。
だいたい5段目からがDEAD OR ALIVE。
4段目までは大丈夫なんだけど、5段目から足が鉛を付けたようになって、膝に来て、最終的に腰に来て、トドメで首まで来るっていう。
まさにDEAD OR ALIVEです。
駅前の少し長めの階段とか、途中本気で涙目になりました。
『もう登れない…(´;ω;`)』みたいな。

そんなんで、夜はつちふまずと、臑とふくらはぎは挟み貼りで湿布を貼って寝ました。
どんだけーて感じでした。



そしてその翌日の火曜から、木曜日を除いて今日(5/7)まで、全てバイトがございまして。
更にどんだけーです。
お陰でGWなんてあっという間だったさ!!あーもうホントにね!!
バイトしてるかゲームしてるか寝てるかだったさ!
ネットもしたかったけど、パソコン準備すんのメンドクセー('A`)だったさー!!

ホントはちょっとずつレポートとかやればよかったんだろうけどねー。
まぁ、提出期限の前日はバイトなしなのでなんとかなるのではないでしょうか。
(それが破滅への第一歩)


そんな近況でした。

とりあえずDOESのアルバムが聴きたくてしょうがなくなってます。
あとmonobright。

おやすみなさい。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home