スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぬあ!

2008/06/04 02:20
ブログ更新しなさ過ぎだよ!!自分!!!

なぜ更新しなさ過ぎなのかは後々お知らせするとして。

とりあえず今月はACIDMANのワンマンに行きます。

そんで、ビークルアルバムを買おうかどうしようか考え中。
バンプのカップリング集も正直悩みどころ。

でも、今月?のロキノンジャパソは欲しい。
エルレの休止の話も気になるけど、
それより何よりバンプのインタビューですよ。
今日チラッと見たら、ちゃんと増川氏が喋ってらしたので、これは買うしかない。
たまに、『バンプ全員にインタビュー!』とか書いておきながら、増川氏がインタビューの内容に登場しないことがあるんだよね。
彼らしいといえば彼らしいのですが。ちゃんと喋れない子だから(笑)
そんな増川氏が私は大好きなわけですが、さすがに喋ってないインタビューの雑誌を買うのはなーって感じでして。
今回のはちゃんと何回か登場してたので、買いたいなぁと思っております(笑)


まぁそんなところです。

お金がなくてヒィヒィです。
ホントに東京行けるかな…(笑えない)
来月にはバーゲンもあるのにィ~。

諭吉さま!お空から落ちてきてくださいませ~!!(末期)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
