FC2ブログ

帰りはシータクでちょいVIP

2008/08/28 23:57
日付が変わってしまった…毎日更新するつもりだったのに…。
いいや。日付詐称しよう。

今日は飲み会二日目でした。
でも、その前の飲み会の話をします。

二次会でカラオケに行ったんですが、そのときに、ラッドとバンプが両方好きなのは有り得なくないですか?と、後輩に言われました。
有り得ない…のか?って感じです。
確かに、ラッド好きとバンプ好きが対立しているところは目にしたことがあります。
そして、なんとなくその気持ちも分からなくはない。

でも、ラッドはラッドだし、バンプはバンプだし。と思うのですよ。
それぞれにしかないものがあって、それぞれに良いと思うのですよ。
きれいごとですかね?
でもそうとしか言いようがない。

だから、後輩にそういう風に言われて、『え?なんで?』という感じでした。
比べたこともないし、比べる意味も分からないし(笑)。
これは、きれいごと?
どっちも好きじゃダメなの?

ラッドとバンプが秤にかけられてることを目の当たりにして、若干ショックでしたね…。
そういうものなのかなぁ。
音楽は秤にかけるものじゃない気がするんだけどなぁ。

そんな微妙に切ない思いをしたカラオケでした。

ちなみに今日は、二次会まで飲みっぱなしでした(笑)。
明日も飲み会だから、今日は加減するとか、そういう考えは全くなしです。
だってお金払ってんのに飲まないとか、損じゃないですか!!何のための飲み放!!!

そして二日続けて飲み会で、『鳴瀬ちゃんはお酒強いね』と言われ続けました。
いや、普通に飲んでる最中は酔ってんですけど、トイレで出すたびに酔いがさめていくんですよね。
だからちょうど帰る頃になると、若干素面に近い状態まで戻ってたりする。
その分トイレにめっちゃ通ってんですが(笑)。
女としては、もうちょっと酔った方が可愛いんですかね。だめっすね(笑)。


そんなんで、明日も飲みます!!
ひゃっほい!!!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re:ヨウさん

そう、だよね。
やっぱりそれってなんか違うよね!

彼らが作る音楽が好きっていうよりは、そんな音楽を好きな自分が好き、というか。
ほんとに、音楽に対してミーハーな人が増えた気がする。一種のブランドみたいなさ。
だからそういう考えの人が出てくるんだろうね。
気に入る音楽と気に入らない音楽は誰にだってあるわけだから、それを比較に持っていくべきじゃないと思うんです。

マジレス大歓迎です(笑)。
ありがとうでした!



バンプもラッドも両方好きって別に普通だよね(笑)
むしろその後輩の考えがおかしいと思うよ。

そもそも個々で何好きになろうが勝手だし、当のバンドマン達だってファンの人達にそんなわけのわからない対立なんてして欲しくないと思うんだけど…w

なんでそんなくだらない派閥ができるのかなぁ。

もっと楽しく自由に音楽聴いたら良いと思うのに…

音楽に対する観点がミーハーなんだろうね。
曲も好きだけど、何よりもバンドのメンバー自体が好きみたいな。

と、マジレスでした(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home