FC2ブログ

オールとか、結構まだいけるんじゃねぇ?

2008/08/30 00:56
日付詐称です。(いきなり)


飲み会三日目は、高校時の友人たちとの飲み会でした。
肝臓的に非常に過酷な状況の中での飲み会でした。

でも、今回三日間飲み続けて思ったんですが、回を重ねるごとに飲酒量が増えていったような気がするんですよねぇ。
特に三日目とか、友達の話を聞きながら、一人延々と飲んでいたような気がします…しかも全然酔わねぇの(笑)。

高校時仲良かったメンツが全員集まったのは、なんと高校卒業してから初めてだったんですねぇ。
個々に遊んだりとか、会ったりとかはしてたんですけど、全員が一緒っていうのはなかったんですよねぇ。
ホントに仲良かったのかなーなんてねーあはは(笑)。
おっと、ここは身内みんな読んでるんだった(笑)。

それはさておき。

みんな大人になってましたねぇ。
見た目とかはほとんど変わってないんですけど、考え方とか、行動とか、やってることとか、ヤってることとかが、やっぱりハタチ越えただけあるなーという感じです。
何回コウノトリさんに助けを求めただろうか私(笑)。

うむむ。とにかく楽しかったのは確かなので。
計画した甲斐があったかなーという感じです。
みんな、それぞれがんばるんだぞ!!!

結局三次会までやったのかな。
ほぼ室内にいたので、その日はものすごい大雨と雷が鳴っていて、電車とかも止まって大変だったそうですが、特に影響もなく(笑)。
カラオケに朝7時くらいまでいて、解散でした。

そのまま家に帰って、シャワー浴びて、ご飯をちょこっと食べた後、死んだように眠りました。
そんで14時頃にもそもそ起きて、準備して、17時からバイトでした。
意外に大丈夫だったんですが、胃がズタズタでまかないが食べられず…。
でもラストまで頑張って、家帰ってからも死んだように眠りましたね。


怒涛の三日間でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home