FC2ブログ

そういうもんですよね

2008/09/16 01:42
昨日の嫌な予感。

すばり的中しました(笑)。

いや、全然笑えないんだけどね。ほんとは。
すごく泣きたい。

繰り返しますが、SOL主催のYOUNG FLUGというライブで、ゼップ仙台に出演するアーティストは、
・ベボベ
・9mm
・テンフィ
上記3組が昨日まで決定済みでした。
そして、なぜかゼップ仙台のみがand moreとなっていて、今日、そのand moreのアーティストが発表になりました。

テンフィはライブ大好きだけど、
ベボベはライブに行くほど好きではなかったし、
9mmはちょっと苦手な部類だし…。
ってことで、チケ先行も、一般もスルーしてました。
実はすごく悩みました。
テンフィ大好きなんだもの。テンフィのライブは、いっつも元気がもらえるから、大好きなんですよ。
でもなぁ、ワンマンじゃないからなぁ…と、あえてのスルーをしてたわけです。

すごく嫌な予感がしてました。昨日の時点で。
だからブログにも書いちゃったのです。
でも、ほんとにならなきゃいいなーと、
嫌な予感はハズれるべきだ!と思って書いた部分もあったりして。
それなら後日、笑い話にできるしね。
そういった願いを込めて、昨日更新したわけです。

で、今日発表になったアーティスト。

BEAT CRUSADERS

言葉になりませんでした。
思わず、友達数人に一括送信。

『ちょwww追加アーティスト、ビークルやったんやけどwwwwww\(^O^)/
まじ泣けてきた(´;ω;`)(´;ω;`)』

なんで!!
なんでいっつも!!ビークルが仙台に来るときはサプライズなんよ?!?!
去年のホルモンの対バンもそうやし、ジャスコだってそうやし。
なんで?!なんでいっつも突然なん?!?!
そしていっつもすれ違うわたし!!!!

主催側としては、ワザとなんでしょうね。
最初からビークル発表してたら、ライブ会場ビークルファンだらけになってしまうもの。
分かるよ、うん。分かる。

分かるけど…っ!!!

あえてスルーした自分がやるせない!
あのとき…あのとき素直にチケット取ってればよかったものを…。

今年3月のテンフィのワンマンの日、バンプのワンマンと重なって、ショックを受けてたら、
対バンがビークルに決まって、泣きそうになったあのとき。

それでもバンプを取ったわたしですが、あのときの悲しみを忘れたことはありません。
テンフィとビークルとかって、私の中ではライブが楽しい二大バンドだったわけで。
あの夢のコラボを逃した悔しさは忘れもしません。

しかしまたここでデジャヴ!!
ってかフラッシュバックですよ!!
なぜー。なぜこのチャンスを掴めないー。

チケットはSOULD OUTしてまして。
とりあえず明日、SOL内でプレミアム電話予約だかをやるらしいので、それに賭けるしかないですが…。
うまくいく気がしないです。
でも友達も手伝ってくれるそうです。
もしそれでダメだったら、違う友達は394を駆使してチケットをもぎ取ってくれるそうです。
ほんとに感謝。持つべきは友達ね。ほんと。

行きたいですすごく。
明日、頑張ります。はい。

あっそして!!
明日のラジオには、藤原基央が生放送ゲストに来るらしいので、合わせてチェックです。
てゆか、さっきから明日明日言ってるけど、日付変わったからもう今日だね。

SOLは、今日、9月16日火曜日の21:00から、東京FM系で放送されます。
藤くんは最初から出るのかな?分かんないけど、生放送ゲストなので多分、2時間まるまる出ると思われます。
要チェックス!!!

頑張れあたし!!!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home