FC2ブログ

がーーーーん

2008/09/22 12:44
ついに私の音楽プレーヤーがあぼーんしました\(^O^)/

ここ最近、若干おかしくはなってきてたんですよ。
電源切ったはずなのに、ボタン部分の電源だけ切れたことになってなくて、再起動できなかったり、
曲送りをしたら、送った動作をしたまま次の曲になることなくフリーズしたり、
意味分からんタイミングで突然電源が切れたり。

今回は、電源すら入らなくなりまして。
充電がたくさんあっても、電源が入ってくれない。
ボタンを押してもうんともすんともいわない。
試しにパソコンに繋いでみたけど、USB自体のランプは付くのに起動せず、更にパソコンすらも繋いでいることに反応してくれず。
(要は何も繋がってないことになってる)

最後は断腸の思いで本体のリセットボタンを押したんですが、無反応。
もうこれは、完全なるあぼーん\(^O^)/ですね。

実は約2週間ほど前からこの状態のまま放置してまして。
音楽のない生活を1週間は我慢できたんですが、さすがにそろそろ耐えられなくなってきてまして。
ふとしたときに、「あ、あの曲聴きたいな」と思っても、「音楽プレーヤー使えないんだった…」ってヘコんで、不完全燃焼のまま過ごすのが、だんだん辛くなってきて。
だから、昨日やっとこさヒマができたので、パソコンにHD繋げて、音楽プレーヤーも繋いでみたんですけど。

フラストレーションは溜まる一方です。
聴きたくても聴けないいいぃ。
しかも25日にはライブがあるわけで。
それに向けて聴いておきたい曲もあるわけで。
それすらも叶わないとは…。

はよう修理に出せばいいんでしょうが、なかなか時間も作れず…。
こうなったら新しいのを買うか?とも思ったけど、そんなまとまったお金はないし…。
ふんだりけったり。

そんで今、何を思ったかツタヤに行ってみたりしました。
逆に自分の首を絞めたようなものでした。
久々に行ったら借りたいのがいろいろあって!!
でも借りたってどうせ聴けないし!!
苦しかったです…拷問でしたよあれは。
その状況を作ったのは私ですけどね(笑)。

はやく、修理に出すべきですね。
保障期間も確か5年くらいあったはずなので、早めに行ってこようと思います。

ああああー!!!
音楽がないってつらいよおおおー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home