スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご無沙汰でしたパート2

2009/08/22 14:18

ブログの更新頑張ります☆』と言って早2ヶ月弱…。

こんにちは、鳴瀬です。
相変わらずズボラですいません。


就職活動を終えた途端、何かが吹っ切れたかのように自由奔放に生活しておりました。

ちょうど前回更新した直後くらいから、卒論の構想発表会というのに向けてせっせと準備があったり、(大変でしたorz)
それが終わったらバイトと遊ぶ予定がぎっしりで、
旅行的なものに2回くらい行ったり、飲みだったり、(嬉しい悲鳴?)
とにかくお金が消えていく消えていく。(笑、えない)
それでなくても貯金なくて、就活中はバイト全然してなかったから給料も底をつき、
8月に入ったら予定のない日はとにかくバイトバイト…。
のわりに8月中は遠出が3回あって、プラマイゼロ。

ということで、
更新停滞してた今まで何してたかって完結に言うと、
お金を大量に消費して生活してました^ω^
って一言に尽きてしまうという…。

全然笑えませんー。自分にドン引きです。
でもねーこうやって無茶できるのも、今年で終わりかと思ったら…止まらなくてねぇ…(笑)。
遊べるうちに遊んでおこう精神で、ヒイヒイ言いながら、
なんだかんだで最後の夏期休暇を満喫しているところです。はい。


このブログもね、正直、もうやらなくてもいいんじゃないかと思ったときがありました。
音楽ブログとは言いがたいくらい、音楽に対する話題は激減していて、
普段あまり連絡を取り合わない友人へ向けての生存報告としてしか機能していない、っていうのはどうなのかなっていう。
誰得じゃないですか。
言っちゃえば鳴瀬得ですよ。私は私のためにこのブログを書いている。
そういう風に考えるようになって。

でもそれって前からよく思っていたことで、記事に何回も書いたことがあるんですが。
結局は『ブログってそんなもんじゃない?』っていう結論に至るんですよね。
やっぱり、それで別に構わないのかなって。
自分の好きなことを、好きなときに、好きなだけ書く。
それでいいんじゃないかと。

ブログ始めた頃は、もっと軽い気持ち(良い意味でも悪い意味でも)で書いてたなーって思って。
ちょっとでもいいから、その日の出来事や感じたことを書くっていう。
だから、これからは、そのときに戻すっていうんじゃなくて、
そのときに近い、ブログに対するモチベーションで書けたらいいなと思うのです。


そういうわけで、(全然まとまっていない気がしますが・笑)
今度こそ、もう少し更新したいと、思います。
時間はたくさんあるんだし、ね。

今日は夜行で東京まで行って、明日は等身大ガンダムを見てきます(^ω^)笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
