スポンサーサイト

--/--/-- --:--

長いものには巻かれろ

2010/01/18 01:57
20100118015736
意外と嫌いじゃないことば。
こんにちは、鳴瀬です。

巻かれちゃった方が楽なときもありますからね。
鳴瀬は基本巻かれまくりです。
自分の意志はどこにあるのかと聞かれたら、
己の内のみぞ!と答える。

よく分かりません。

先日給料日でしたが、ものの数日で残高が3ケタになりました。

あほか。自分。

今月もいろいろ入り用なので、これは非常にまずい状況なわけですが…。
こういうときに限って、消耗品的なものが無くなったりするんですよねえ。
別に無いなら無いでなんとかなるならいいんですけど、
なんとかならんモンばっかりだったりするから厄介。


そうそう、そういえば。
フジファブリックの志村さん。
友達からメールもらって、よく分かんなくて、
とりあえず公式に行ったけど、よく分かんなくて、
いまだによく分かりません。

ショックを通り越してなんなの?と。
いやいや意味ワカンナイし。みたいな。

今鳴瀬はヲタ寄りなので、
こっち方面全く手付かずだったわけですが、
それでも大好きなものだということは変わらないわけで。
フジファブリックというバンドも大好きだったわけで。
悲しいというよりただただ戸惑うしかないという感じです。
信じられない気持ちでいっぱいです。

志村さんの歌声を生で聴ける機会はもう一生ないわけです。
フジファブのライブは2回くらいかなあ、見たことあるの。
もっとたくさん見ておくべきだったなあ、と今のタイミングで思うのもなんだか皮肉な話ですね。

21日には献花式が行われるそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
願わくば安らかに眠らんことを。


あ、卒論終わりました\(^O^)/
あとは発表会の準備をせねばなりませぬなあ。
もうひとふんばりですたい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

RE:緒川ちゃそ

わーありがとう!!
おかげさまでなんとか終了ですが、まだ必修の授業が終わらんので卒業できるかどうかが若干不安です(笑)。

緒川ちゃそももう一踏ん張りがんばれえ\(^O^)/

こちらこそ山形会楽しみにしてまつ♪



お疲れ!

みんな卒論でバタバタだね終わって良かった!おめでとー!私はまだまだ終わらんよ…笑
山形会楽しみにしてます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
