スポンサーサイト

--/--/-- --:--

だいだいいろのはこ

2010/02/10 01:37
100207_0031~0001.jpg

なんというオレンジ。
こんにちは、鳴瀬です。

なぜですかねえ。
気がつくと月2更新ですよ、このブログ。
毎日更新してたときって、いったい何を思ってそうしてたんでしょうね…。
謎だ。自分のことだけど謎だ。

では、冒頭のオレンジキャリーの話をしますね。

て言うても、ただ新しいキャリー買いました!って話なだけなんですけども。
今月末に卒業旅行に行くんですが、それに持って行くキャリーを新調したくなりまして。
いっこ持ってたんだけど、なんか布薄いし、引っ張る方向にしかタイヤついてないし…と思ってまして。
できればキャリーを横にも縦にも動かせるタイプ(しかも立てたまま平行に動かせるやつ)で、さらに布地じゃなくてプラスチック?みたいなガッチリした造りのやつがいいなあと。

ほんと言うと、キャリーとかいうんじゃなくて、トランクがほしいんですよ。
留め具がガチャン!て感じで、革っぽい感じで、めっちゃ長方形で、そんでちょっと古めかしい感じの。
それに、タイヤと取っ手が付いたタイプのキャリー。

でも、カバン屋さんをいくつか回ったんですが、置いてないとこがほとんどで、
置いてあったとしてもたっか!みたいな。
とてもじゃないけど出せません!みたいな高額なものしかなく…。

生きてるうちに手に入れられればいいなあと思うことにして、
今回は普通の、しかもお安いキャリーを購入しました。
5千円出してお釣りがきたんだからかなりお手頃だったと思います。


旅行って、行くまでが一番楽しいですよね。
計画をあれこれ練って、いろいろ妄想して、準備して…。
実際に旅行に行っちゃうと、最中は楽しいけど、
ふと、「あーこの楽しい時間にも終わりが来ちゃうんだよなあ」って考える瞬間があって、
すごく悲しくて虚しい気持ちになってしまう。
まあ、後ろ向きな性格だからこその思考なのかもしれませんが…(笑)。

ということで、今が一番楽しい時期です(笑)。
あー早く行きたい!でも、簿記の勉強もしないとやばい…!!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
