スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ももいろのきみ

2010/02/16 00:23
100214_1931~0001.jpg

ピンクのお花だお(´ω`)
鳴瀬です。

イチゴ味のプッチンプリン、なかなか美味しかったですが、超甘かったです。

妹が言ってたのは、「ミルキー(ママの味のやつ)食べてるみたい」

なるほど。まさにそんな感じです。
これから試す方はそれを覚悟で食べるのがよろしいかと。
美味しかったですが、
個人的にはやっぱり普通のやつが一番美味しいかなあと思う今日この頃です。

パッと見、色合いがおっぱいプリンですよね。うん。…。


さて、なんだかんだで2月も折り返し地点ですね。
さらに2月は普通より3日くらい短いから、きっと月末まであっという間なんでしょうな。
いやあ、早い。

先日内定先ではじめての研修がありました。
めちゃめちゃ緊張しましたが、
まあ、なんとかなりそうな感じがします。とかいう強がりを言ってみたりして…。

でも、たぶんどこに勤めたとしても、
最初はこんな風に違和感だったり、やり辛い感みたいなのを感じると思うんですよね。
だから、とりあえずがんばろうと思いました。それしか言えん。
慣れろわたし。

そして来週には待ちに待った旅行!
さらに簿記試験!!ヤバすぎて涙出そうです!!!笑

あー1日せめて27時間あればいいのになあ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
