スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハーイ、ボブ!マイネームイズ、

2010/02/21 01:38


ここへきてまさかのイメチェン!
鳴瀬ですこんにちは。

何を思ったか唐突に、ボブにしました。
ちょうど大学入りたての頃に長かった髪をバッサリボブにして、まる一年ボブで、
そっから今まで約3年のばし続けてたんですが、
先日またボブになりました。
新生鳴瀬です。

美容師さんには、ほんとに切っちゃっていいの…?的なニュアンスを出され、
(直接は言われなかったけど、「10cmは短くなるよ?」とか、「卒業式あったよね?」などと言われた)
まあ確かに思い切った行動ではあったのですが、
長い髪にも飽きたので、ここはいっそ!という感じで、切ってしまいました。

確かに思い返せば、美容師さん相手に「卒業式あるから髪のばしててー」みたいな話もしたような気がする…。

ただあまりにバッサリいったので、
バイト先では「鳴瀬は失恋した」だの「辛いことがあってサッパリしたかった」だの、「中森明菜風?」だの、さんざん言われました。
ひどい言われようです。


イメチェンついでに、
先日初めてお酒を飲み過ぎて嘔吐する経験をしました。

どっかで自分お酒強い!みたいな変な自信があったんだと思います。
だからガンガンいったんでしょうね。
見事臨界点突破しました。
いやあ…あれはすごいですね。立ってられないわ出てくるわでほんと…あの瞬間死んでました。
あ、ちゃんと全部トイレで吐きましたよ!(汚くてすいません)
でも3回くらい吐いたら(汚くて(ry)あとは元気になっちゃって、オール組に混ざってましたけど。

できればもう経験したくないですねー。
だってせっかく食べた美味しいご飯やお酒が全部出ちゃうんですよ。
もったいないじゃあないですか!
初めて臨界点突破したことにもショックでしたし、
一緒に飲んでたみんなに迷惑をかけたのもショックでしたけど、
あとから考えてみたら、お金払って飲んだり食べたりしたものは全部吐いちゃってたんですよね。
あああもったいなああああいいい!と。
それが何よりショックでした。はい。
まあそんなもんです、わたしなんぞ。


その初嘔吐をした飲み会ですけども、
実はバイト先の送別会だったのでありまして。
実はわたしは送られる側だったのでありまして…。
たくさんの後輩たちに囲まれて楽しくなっちゃったんでしょうねえ。
最終的に先輩全くいいとこなし!みたいな感じですよね。
普段からそんなステキな先輩ではないですけども。

なんだかんだで4年弱、同じバイトを続けてました。
いろいろあったけど、なんだかんだで居心地良かったんだなあと思います。
楽しかったんだなあとも。

7


実際にバイトを辞めるのは3月中旬くらいになるので、
もう少しこの余韻に浸ってようかなと思います。
画像は送別会でいただいたボディショのミニセット。
早速使ってます。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
