FC2ブログ

「TALES OF THE ABYSS」サントラ

2006/02/13 08:44


BUMP OF CHICKENの藤原基央、ゲーム・サウンドトラック『SONG FOR TALES OF THE ABYSS』発表


買おうかどうしようか迷ってたんです…。
私PS2は持ってないので(すごい欲しいです)
アビスはプレイしてないですのよ。

サントラってゲームをプレイした上で『あーコレあそこで流れてたやつだー』って思いながら聴きたいんですよ、私は。
なんか嬉しくなるじゃないですか。
『この曲流れてたときに苦労したんだよな…』とか感慨に耽りたいわけなんですよ!!

でも藤くん作ってる上にかなり豪華仕様みたいで…。
こりゃ買うっきゃないかなーと…悩んでおります。金ないのに(涙)



今突然思い出したんですが、昨日地元でエルレのライブだった!そういえば(本当に突然)
生細見さんですよー
生Space Sonicですよー

あー…(´Д`;)


駄目だ。私後ろを振り返ってばかりだわ。
前を向かなければ…!



アビス話をしたついでに、ゲームの話をしよう。

今すごいRPGがやりたいっす。
RPGをやる前に攻略本を眺めながら、完璧な作戦を練ってるときが一番楽しいです。わくわくする。
攻略本読んじゃったら自分で攻略する楽しみが減るじゃんよ!っていう方ももちろんいると思います。
でも私は攻略本を駆使して最高のコンディションで望み、パーフェクトに限りなく近い状態で一回のプレイでエンディングを迎える。
それが私のプレイスタイルなんです。

うわ、なんかヲタクっぽいアタシ。(痛)


で!RPGがやりたいわけです。
だからPS2が欲しい。
PSとGCならあるんですけどね…GCのソフトはRPGないんですよ。
マリオパーティが4・5・6とあり、スマDXやマリオカート、カービィのエアライド、どうぶつの森等々。そういうのばっかり揃ってます。
大勢でやれば楽しいけど、一人でやるにはちょっと寂しい。
(ゲームやると独り言が多くなる私)

DSは妹が買うらしいし、PSPはまぁ機会があれば欲しいって感じなので、やっぱりPS2ですね。

サイレンとかもやってみたい!

とにかくお金が追い付きませぬ(涙)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home