
--/--/-- --:--

長いものには巻かれろ

2010/01/18 01:57
20100118015736
意外と嫌いじゃないことば。
こんにちは、鳴瀬です。

巻かれちゃった方が楽なときもありますからね。
鳴瀬は基本巻かれまくりです。
自分の意志はどこにあるのかと聞かれたら、
己の内のみぞ!と答える。

よく分かりません。

先日給料日でしたが、ものの数日で残高が3ケタになりました。

あほか。自分。

今月もいろいろ入り用なので、これは非常にまずい状況なわけですが…。
こういうときに限って、消耗品的なものが無くなったりするんですよねえ。
別に無いなら無いでなんとかなるならいいんですけど、
なんとかならんモンばっかりだったりするから厄介。


そうそう、そういえば。
フジファブリックの志村さん。
友達からメールもらって、よく分かんなくて、
とりあえず公式に行ったけど、よく分かんなくて、
いまだによく分かりません。

ショックを通り越してなんなの?と。
いやいや意味ワカンナイし。みたいな。

今鳴瀬はヲタ寄りなので、
こっち方面全く手付かずだったわけですが、
それでも大好きなものだということは変わらないわけで。
フジファブリックというバンドも大好きだったわけで。
悲しいというよりただただ戸惑うしかないという感じです。
信じられない気持ちでいっぱいです。

志村さんの歌声を生で聴ける機会はもう一生ないわけです。
フジファブのライブは2回くらいかなあ、見たことあるの。
もっとたくさん見ておくべきだったなあ、と今のタイミングで思うのもなんだか皮肉な話ですね。

21日には献花式が行われるそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
願わくば安らかに眠らんことを。


あ、卒論終わりました\(^O^)/
あとは発表会の準備をせねばなりませぬなあ。
もうひとふんばりですたい。

掃除して3日間くらいはだいじょぶ

2010/01/07 00:37
20100107003743
100均で買ってみたピアス用の網(なんかもうちょっとオシャレな言い方があった気がするけど忘れた)に、
試しにピアスを付けてみたらこうなりました。
鳴瀬です。
キャッチ(ピアスを穴に入れたあと、耳の後ろから挟んで取れないようにするやつ)が無いピアスがあったので、
付けられないのもありましたが。
ほぼこれで持ってるピアス全部でしょうか。

これはたぶん、3日間くらいは保つんだろうけど、
だんだん付けたり外したりが面倒になって、
結局いつものアクセ入れみたいなのに適当に放り込んじゃうんだろうな~。
A型だけどこういうところはズボラというか、こだわりがないというか。
基本自室も汚いときの方が多いというか。
掃除しても一週間経ったらだいたい元に戻るよね。
そんなもんよね。

ピアスをもっと増やしたい!が、
お金がない!!
おやすみー。

ぼんやりと2010

2010/01/05 01:02
ひいいい年が明けてしまったよおおおおお~

ご無沙汰しておりました、鳴瀬です。
ディズニーに行く前に更新して以来、放置プレイですみませんでした。
振り返ってみれば、あの辺りから結構怒涛の毎日だったように思います。
なんだかんだで忙しかったんだなぁ、と。
一番は卒論で、あとはバイトで、なんやらかんやら。

あっ、そういえば、明けましておめでとうございます!!
先に言うべきはこっちでしたよね、完全に忘れておりました(笑)。

というのも、なんだか今年は新年を迎えた気があまりしないのですよねえ。
年越しはカウントダウンイベントに行っていたし、
お正月らしいお正月も過ごさなかったし…。
周りの人に言われて、メールをもらって、
ああそうか、今はお正月なのか、と。
現実逃避でしょうか。

ちなみに成瀬の初夢はですね、
某邦楽ロックバンド(シルバーソウルなアニメのOPを歌った・笑)が、
学校の体育館的なところにきてライブをしていたんだけど、
鳴瀬が聴きたい曲(修●)を全然やってくれなくてボヤいていたら、
鳴瀬が好きな声優さんの、更に大好きなキャラソンを本人そっくりの声で歌ってくれて、
なんでやねんズコー!ってなりながらも、
内心ちょっと嬉しくなったところで目が覚めました。
なんかすごいカオスですよね。
私が見るべくして見た夢って感じですよね。
現実逃避でしょうか。

まあそんな感じで(いつもそんな感じだな)、
今月いっぱいは卒論で毎日忙しいんだろうなあといったところでしょうか。
でも来月からは内定先の研修もちょこちょこ始まるし、
簿記検定も受けなきゃいけないし、
卒業旅行に行くし、スノボしにも行くし、
来月は来月で盛りだくさんな感じになりそうですね。


それでは最後に、今年もよろしくお願いいたします!

早く寝ないと…

2009/12/12 23:23
20091212232339


ムジカ読みました!
読んだけど、感想は、そのうち!!

実は明日ディズニーシーに行ってきます。
で、4時半起きしなきゃなんですが、
さっきまで無駄にビタミンな動画(笑)を見ていたもんで、
気が付いたらもうこんな時間になってもうた…!って感じです。
てかブログ書いている暇あったら早く寝ろってな!!

はあ…

2009/12/11 00:52
20091211005253
やっと終わった…
就活体験記……!!

なんかすげえエラそうな感じになったけどしょうがない。
なんかすげえやっちまった感なタイトルにしちゃったけどしょうがない。

わたしに頼んだ支援課のひとが、
わるいのだ。



寝よう。

細く長く伸びた雲を見て

2009/12/09 23:28
長い飛行機雲を見ると、
やっぱり地球は丸いんだなぁ、って思うよね。

こんにちは、鳴瀬です。
上のコメントは友人が言った一言です。
本人は何気なく言ってたと思うんですけど、
なかなかの名言だったと思います。

冬は空が高くて綺麗ですよねえ。
晴れの日は最高に気持ちいい。
まぁ、中から見てる分には、ですけど。
外は寒いからやですが。


そいや、やっと買いました『R.I.P』。
まだ買ってなかったんかいて感じですが…。
ついでにバンプ表紙のムジカも買いました。
まだパラッとしか読んでませんが、
増川くんは全然喋ってないんだろうなあ(笑)。
ちょっと久々にバンプに浸ろうかなぁと思いましてね。
明日は久々にガッコもバイトもない日なので、
家に引きこもりながらCD聴きつつムジカ読みたいと思います。

ああ、就活体験記の原稿も上げないとね…。
